2014年08月15日

夏の風物詩と言えば..

この日の夕方は凄い

大雨でした。



友達と見れるかなーと不安に思いながら

向かっていったら



すごいと人



なんでって思ったら

『ホタルまつり』の日でした。



皆夕方からホタルもでてないのに

川を眺めてましたっ。



わたしたちも川の奥の方を真っ暗の中

歩いていき少したつと1匹、2匹と

光だしました。



かなり肌さむかったのですが

沢山みたくて





川を眺めてると徐々に数も

増え始め10匹でいどまで現れましたっ。





本来ならこの場所は何百匹もいるはずはんですが

時間も早かった為...



沢山のホタルがみれず残念でしたが

幻想的で夏の風物詩味わえて

よかったです。



Posted by nv3m9 at 23:17