2014年08月11日

ハンドメイド作品

iphoneアプリのインスタグラムを

見てると作家さん達が素敵な作品を

作っていて羨ましく思ってしまいますっ



わたしも何か作りたいなーと思って

インターネットで探してUSA生地を購入






人気の柄はすぐ売り切れて

しまうんです。

やっとやっとお取り寄せにて
購入できましたっ♡



早速とパックンを作りたくて



型をとり




内側をバナナ柄にして。

はじめてで時間かかりましたが中々のできです。

ぱっくんは手縫いなので工程は面倒だったり

しますが完成を楽しみながらできましたっ♡

コロンとした感じが可愛いですね。


まだ沢山生地が残っているので
ポケットティッシュケースなど作ってみようと
思います。



Posted by nv3m9 at 01:48